発表会行ってきました(^ ^)

発表会に行ってきました。
終わってから家で服を写そうと思ったのに、帰りにパンケーキを食べたばかりに袖にチョコレートをたっぷりつけられました(> <)
さすがに「もう!」と怒ってしまいました(^ ^;
なので写真は撮れずです・・・
発表会用の服だったのですが。

まあちゃんの「かえるの歌」はとても上手(ひいき目です)でした!
緊張すると言っていたのに、ちゃんと弾けていました。

今度はちょっと広いコンサートホールで夏に発表会があります。
参加費も高くて、でも全員参加で(笑)
やっぱり音楽ってお金かかりますね(> <)
洋服代も結構しました・・・
ランクが上がるずつレッスンの値段も上がっていくんですよ(T T)

いつ「楽器も買って!」と言われるか、母は今からビクビクですね。