あっという間に

もう9月も終わるんですね(^ ^;
いろいろ書きたいことはあるのに、中々更新できません(- -)
そうこうしているうちに10月になってしまいます。
10月はまあちゃんの運動会に誕生日もあるので、たくさん更新できればいいな〜と思います。

母親が今入院をしていて、もう本当にバタバタしています。
仕事に家事育児猫の世話をするのは大変(> <)
母の手伝いがあって成り立っていたので、忙しくて辛いです・・・
土曜日に退院なので、まだ完治とまではいかないけど、一安心です。よくある突発性のめまいなんですが。

めまいは怖いですね、母もずっと嘔吐が止まらなくて焦りました。
完治はないみたいで、これからずっと付き合っていかないといけないものらしく、大変だなと思います。
母ももう年なので、自然と介護がちらついてきますね。
素人介護はお互いに辛いだけなので、これから私も介護についていろいろ勉強しないとなと思います。