サンタさん♪

クリスマス、まあちゃんの元にもサンタさんが来ました(^ ^)
そういう時って早起きなんですよね。
保育所の時はグズグズして起きないのに(- -)

大喜びで遊んでいました。
いつまで信じてくれるのか、母親は心配です。
いつか卒業してしまう時が来るのでしょうね〜。
純粋な子供のままでいてほしいですが、自立できないと困るので、思春期は親に反抗したり反発したりしてほしいです。

今はまだ可愛いまあちゃんでいてねって感じですが。

でもまあちゃんがワルになったら、私は泣くかもしれない(> <。。。
いやいや、彼女を連れて来たら・・・それよりタバコを吸ったりなんかしたら・・・友達と殴りあいのケンカなんかしたら・・・うるさいバイクに乗ったり・・・ああ・・・母の悩みは尽きない。