ああ!また更新が遅れてる!

12月はまあちゃんがお熱出すし私はまた移されるしで、やっと落ち着きました(^ ^;
10月から更新していなかったんだと今気づきました(- -)

もうすぐクリスマス♪
サンタさんにはトミカ(またトミカ)の車三台と妖怪ウオッチのゲームソフトをお願いするようです(^ ^)
サンタさんからはこれをもらうから、パパとママからは・・・とか言い出すので、おいおい!サンタさんだけで充分でしょ!と言いました(- -)
よくばりまあちゃん、相変わらずです。

真田丸、とうとう最終回です(> <)
思えば大河ドラマを一年通して見たのは初めてで、いつも途中で挫折します。好きなキャラが亡くなったりすると、見る気が失せる悪い癖でして・・・
まあちゃんの名前にちなんで今年は一年見ましたよ!!
最終回、きっと泣くんだろうな(> <。。。ハンカチを用意して見なければ!