真田丸

NHK大河ドラマ、今年は真田丸!!

今まで散々まーちゃんの名前を古臭いとか今風じゃないとか言ったやつ!!
今まさにトレンドじゃないですか!!!
昌幸役の草刈正雄さん、すばらしい演技と今も変わらぬ男前な姿(^ ^)
ほれぼれします。

まーちゃんもこんな風にすばらしい男前と男らしさと知性を持ってくれたらという妄想で、毎週見ています。
名前が一緒なので、もうこの人は絶対に私の息子!(違いますけど)と思いながら母親気分に浸っています。

これからの展開が気になりますが、戦国の世に産まれてこなくてよかったな〜と思います。
こういう時代もあって今があるのですが、不安定な世の中で武将たちがどう生き抜いていくのか、とても楽しみです。