写真について

えーっと下の写真はまあちゃんとうちの母親です。
なんかブログの子供の写真を勝手に加工して、児童ポルノの変な画像にしたりする輩がいるようで、私も考えたのですが、まあちゃんの写真はこれから顔の部分秘密にします・・・


どうしようか考えたんですが・・・楽しみにされている方もいらっしゃいますし・・・
でも後々いろいろあるかもしれませんし、ここは思い切って顔は出さないことにしました(- -)
ただ、ごひいきにされている方にはフリーのアドレスでも送っていただければ、ばっちり写真を送らせてもらいます!!


あ、下の写真はぼけてます・・・もう十年以上前のデジカメなので、ほぼピンボケ(笑)もう思い切って新しいデジカメを買います!
ピンボケはやだ!!