ラピートに乗った

http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html
南海電車のラピートという特急電車を知ってますか??
青色なのですが、今だけガンダム仕様で赤色になってます。
それに土曜日、まあちゃんと私の母と三人で乗ってきました(^ ^)/


乗り物好きのまあちゃんは大喜び!
写真をアップしたかったのですが、カメラで撮ってそのままなのでまた後日アップします(- -)


写真を撮りに来ている人も多かったですし、なんば〜関空までなので関空に行かれる人も多かったです。
私たちは関空まで行って、飛行機を見て帰ってきました(^ ^;


赤いラピートに乗っていると、羨望のまなざしがすごくて癖になりそうでした(笑)まあちゃん、乗っているときお菓子ばっかり食べてるし・・・
私と母はビールで乾杯してました♪
37分間という短い時間でしたが、とっても楽しかったです(^ ^)