おっぱい星人

まあちゃんはおっぱい星人
二歳だしまあそうかという感じです。周りの子も女の子も男の子もおっぱい星人だから。
触ると安心するのでしょうか??なんかしょっちゅう触ってきます(^ ^;


おっぱいはともかく、着替えているとお尻まで触ってきます。
これは・・・何星人??というか触るときいつも「へへへ、へへへ」という奇妙な声を出しているのですが・・・
これはもしや!!!
「女好き」遺伝子か!!!


髪の毛の遺伝子は母親から、女好きは父親の遺伝子が影響するらしいです。なので母方のおじいちゃんの頭を見れば将来の自分がわかるらしい。
まあちゃんの父親は・・・女好きです(- -;今は枯れてるけど、昔はブイブイらしい(本人談、たぶん盛ってる)
でもまあちゃんのおじいちゃんは両方とも女好きだし、うちの兄も女好き、女好き一族に産まれたようなもの。
ああ・・・今から将来が不安だ・・・
大丈夫かな・・・


母親としては「女性は大切に扱え!!」くらいはしつけておかないと!!目覚める前にきっちり教育しておきます(- -)