ベッド派

今週のお題「布団派? ベッド派?」
私は布団派ですが旦那は腰が悪く、結婚して私もベッド派になりました。
新婚当初はシングルベッドを二つくっつけていたのに、じわじわ離れていき、結局私のベッドは別の部屋へいきました(笑)
二人で寝たいって新婚の時だけよね、うん。


まあちゃんが産まれて、ベッドだと危ないからベッドをはずして分厚いマットだけひいて、まあちゃんと寝てました。
でもまあちゃんが大きくなり、どんどん寝相が悪くなるので、旦那のマットも持ってきて三人でマットで川の字。
だいぶ広くなったのに、まあちゃんはマットからたまに落ちて、自分で這い上がってまた寝てます(笑)


その姿がかわいくて・・・(*^ ^*)
あとゲシゲシと旦那の頭を蹴ってくれるので、感動。
なぜか私にはしないので、もしかしてわざとかなー??