相変わらず・・・

相変わらずまあちゃんはお熱を出します。
先週は月曜火曜と保育園に行って、水木金はお休みしてました(- -)
お熱がなかなか下がらないし、夜中は39度の高熱になるしで、心配しました。


やっと土曜日によくなって、安心しました(^ ^)
まだまだこれからも、じゃんじゃん風邪をもらってくるのだろうと思います。
まだまだ大変な日々は続きそうです。


しかし・・・
まあちゃんが高熱でうなされてる横で、グーグーいびきかいてよく眠れるなーと旦那の厚かましさに、また幻滅していました(^ ^;
こっちは夜中に何回も起きては、保冷剤で脇の下や首を冷やしたり、お熱を測ったりしてるのに(- -;