ジキルとハイド

昨日うちの兄と母、まあちゃんと私でグリコの工場見学に行ってきました(^ ^)/
グリコピア神戸 予約番号取得フォーム | 【公式】江崎グリコ(Glico)


大阪からだと少し距離がありますが、高速道路を使えば意外と近かったです。まあちゃんは大好きな車に乗って大喜び!
工場見学ではプリッツやポッキーのできる工程を見学、あとグリコのいろいろ詰まったお菓子が買えるお店や、歴代CMの歴史、3Dシアターまでありました(^ ^)
まあちゃんは3D初というか映画も初だったので、怖がって半泣きになってました・・・音も映像も怖かったようです(^ ^;


工場に行く途中もお昼ご飯の時も、見学の時も、すっっっごくお利口さんでびっくり!!
イヤ!!とか一言もなく、母や兄の言うことをちゃんと聞いてました。


で・・・・
帰ってきた途端本性が出ました(> <)
ギャーギャーわめくわ、旦那を殴るわ、物を放り投げるわ、テレビをガンガン叩くわ・・・家が壊れるー!!!っていうくらい(- -;
なぜ??あんなにいい子だったのに・・・


たぶん疲れた??気を使いすぎ??
家族なんだから、気を使わなくてもいいのに(^ ^;
もしかして保育園でもこんな風にお利口さん??だから家で毎日暴れてる??


そっか・・・(- -;まあちゃんなりに適応しようとしてるんだねー。でも暴れるくらい気を使わなくてもいいのにね。
これではママもパパも、家ではまあちゃんDVの被害者じゃないか(> <。。
どうすればいいんだろう・・・保育園の先生に相談してみます(T T)