まあちゃん風邪をひく(初)

まあちゃんが風邪をひきました(^ ^;
先週からくしゃみが続いていたのですが、コンコンと乾いた咳が。おまけに鼻水がずるずる・・・
まあちゃんがくしゃみをしていた時は、私もちょうど花粉症でひどかったので「まあちゃん可哀想に・・・私に似て花粉症なんだ」と思っていました。
それで風邪の発見が遅れました・・・(- -)


病院に行くと先生に「花粉症は早くて症状が一歳から出るから、完全に風邪です。」と言われてしまいました・・・
もっと早く病院に行っていれば、咳や鼻水は防げたかもしれません(ToT)
今は下痢も加わっていて、しんどそう・・・まめに水分補給していますが、先生には熱が出るかもと言われました。


とにかく今はまあちゃんを安静にしています。
支援センターの保育園もお散歩もストップ、GWに実家に帰る予定も和歌山のおばあちゃん家に行く予定もキャンセルしました。


元気になったら行こうね、まあちゃん♪