パーティーソング

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」
こんなお題があったので、答えてみました。


EZ DO DANCE

EZ DO DANCE

小室世代です。
ちょうど高校生で、trfやglobeに安室ちゃん、華原のともちゃんは憧れでした!カラオケでガンガン歌っていました。
そしてルーズソックスが流行り、街にはアムラーが溢れていましたね。
アムラーになりたかったけど、太っていたので無理でした・・・)


懐かしくて今でもあの頃の曲を聞きます。
小室哲哉さんの曲は大好きですが、逮捕の報道には本当にショックでした・・・なぜ!!そんなにお金がなかったの!!
悲しくてカラオケで小室メドレーを一人歌っていました・・・
私の青春=小室哲哉さんの曲ですから。
あの頃のようなブレイクはもうないかもしれませんが、これからもいい曲を作り続けていってほしいと思います。


あと病気だったglobeのKEIKOさんが回復して本当に良かったです。