PS3

今年のクリスマスプレゼントは何がいいかと旦那に聞いたら、プレステ3が欲しいと・・・ネットゲームをやめてから暇そうにしていたので、まあ仕方ないかと思って買いました。ただし、ネットには繋げない約束で・・・
家で一人ゲームをするのはまだいいかなーと。
ネットゲームは誰かと一緒にするから途中でやめれないけど、一人でやるなら途中で中断できるし。それにブルーレイも見れるし。


でも私のやりたいゲームがないし、そもそもまあちゃんのお世話でゲームをする時間もない。ブログの更新も大変なのに・・・年賀状も一週間かかってやっと書けたのに・・・(もちろんまあちゃんの写真入り)


しかし高い買い物だったなーとちょっと後悔(^ ^;
私のクリスマスプレゼントはないけど、今年はまあちゃんがいるからそれで満足♪