ちょっとした贅沢

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」


TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

買ってしまった・・・
実は以前BIGBANGのファンでしたが、事故とか大麻とかいろいろあって「やっぱり東方神起だなー」と思い、アルバムを買ってしまいました。
歌もダンスもうまいので、テレビで流れているとよくチャンネルを変えずに聞くことがあります。特にチャンミンが好きです。男前なのでドキドキします(*^ ^*)


五人だったのが二人になり、でも今でもちゃんと日本で活動されていて偉いなーと思います。いつかライブに行きたいと思いますが、まだまだ当分は無理そうですね(^ ^;子供が大きくなったら、一緒に行きたいです。
今家にずっといるので家事をしながら音楽を聞いています。
ちょっとした主婦の贅沢ですね♪