赤ちゃん報告

昨日検診に行ってきました。
先生からは「赤ちゃんが普通よりちょっと小さい」と言われ続けていたので心配でしたが、昨日調べたら二週間で400g増えていました(^ ^)
「ちょっと追いついてきたね」と言われてうれしかったのですが、次は「でも八か月にしては下りてきてるよ」と・・・
なんですと!!まさか早産!!!!


(> <。。早産は赤ちゃんにとってリスクが大きすぎるので、心配です・・・赤ちゃんには昨日から「まだ出てきちゃダメだよ」と何度も言っていますが、そうは言ってもいつ出てくるかなんて赤ちゃんもわかりませんよね・・・
うう・・・先生には、お腹が張るならあまり動かないように、と言われました。
なんだか一難去ってまた一難、心配の日々はまだ続きそうです(;;)