私の節電術

今週のお題「私の節電術」


そうですねー、家にいる時はなるべくクーラーを付けないです。
旦那が帰ってくる前につけて涼しくしておきます。
会社では副社長と相変わらずクーラーの温度設定バトルを繰り広げています(^ ^;
ガンガン下げる副社長VSそれに対抗してガンガン上げる事務員 ですね(笑)


あとはまめにヤフーの電気予報をチェックして、80%を超えたら電気の使用を極力避けるなどしています。
でも一番は各会社のパソコンではないでしょうか??
パソコンがたくさんあると、部屋が暑くなってクーラーもつけたくなりますし・・・
便利さの裏返しですよね、便利だけど・・・という感じです。


でも今更、手計算や自分で表を作るなんて無理ですけど(> <)