冷たくておいしいもの

今週のお題「冷たくておいしいもの」


もちろんビール!と言いたいところですが、今事情があって飲めません・・・
なので「アイス!」です。
アイスでもチョコレートアイスが大好きで、箱で買ってもペロっと食べてしまいます(^ ^;
でもお腹を壊すので、一日一個と決めています。


サーティーワンでよく「ダブルを買うともう一個」ってやっていますよね?
あれ、昔から私は「三つ全部チョコレート!」と注文します。
もちろん全部同じ味ですが、飽きたりしません。
しかも融ける前に食べきる自信があります。


いくつになるまでこのチョコレートトリプルが食べれるのか挑戦したいもんです。
とりあえず、今三十路ですがまだいけます!毎年挑戦し続けますよ!!