野良ニャンコが・・・

昨日会社の帰り道で歩いていると
「ニャーオ、ニャーオ!!ウオオオオ!!」とものすごい叫び声が・・・
思わず見ると、やぶの中で二匹のニャンコが・・・・!!!!


さかり??恋の季節???
なんだか相手の女性がかなり嫌がっておりますが・・・
けもの?けだもの??
動物(特に野良ちゃん)は人間と違って、恋愛過程なんぞすっとばしてしまうんでしょうね。うーーーん、すごい。


そういえば、いとこが飼っているメスニャンコに付きまとっていた野良オスニャンコを思い出しました。いとこのメスニャンコに毎日後ろから追いかけ、でも「フー!」とか言われてすごすごと退散していました。
毎日毎日オスニャンコ、めげずにストーカーをしていましたが、結局メスニャンコは全く相手にせず(去勢してたからかな?)、オスニャンコはどこかへ消えていきました。


野良ちゃんでもあのくらい健気だと、応援したくなりますね。