スマートフォン買っちゃった・・・

ついに!!スマートフォンを買ってしまいました!!
auなのでアンドロイドです。
5年間使った携帯が、ある日急に画面が真っ暗になってしまい電話もメールもできなくなってしまいました・・・
よーし!それならスマートフォン買ってしまおう!!
となんとなく思って、機種変更しました。


使いにくい!!!
なんじゃいこれ!タッチパネルってこんなに面倒なの??
というかその文字じゃない、と思いながらメールを打つので時間がかかって仕方がない。慣れるまで相当かかりそうです・・・
電話がかかってきても、なんかスライドさせたりしないといけないし、もーボタンの方にすれば良かったと今更後悔。
まあボチボチで・・・


ところで、スマートフォンなのに電話とメールしかしない私。意味あるの?と友達に言われましたし、店員さんも「?」って顔していました。
いいじゃない!欲しかったんだし!
別にアプリもしないしネットもしないし。ネットつなぎ放題って料金高いもん。家にパソコンあるし、なにも携帯でネットしなくてもいいもん。


ということで無駄な買い物でしたが、これからはスマートフォンと二人三脚(あ、旦那と合わせて三人四脚)でやっていきます。