スマホで・・・

暑い!!暑すぎる!!!!
こんな毎日嫌だ!
駅の往復で汗だくになります。
熱中症に気をつけねば・・・


スマホが少しわかってきました。
スマホにパソコンから音楽を入れたりできるみたいです。着うたとか着メロはないので、1曲フルに入れます。
いろいろな曲を入れて楽しんでいます。今度は動画も入れようかなーと考え中・・・・


あれ?スマホがあればipodいらんやん!!
iPod touch - Apple(日本)
今気付いた。前にipodクラッシックを購入(麻生さんが首相の時国民に1万2千円ほどばらまいたあのお金で)、動画を入れたり音楽を入れたりしていましたが、スマホで同じことができるし・・・
ipod持ち歩かなくても電話もできるスマホで聞けばいいじゃん!みたいな・・・


でも、今更そんなことを考えても仕方がない。
今はスマホのことをもっとお勉強しようと思っています。で、スマホで読書ができればいいなというのが理想です。もう本箱は満杯で新しい本買えないや・・・