夏の予定ですか・・・

今週のお題「2011年、夏の予定」


毎年恒例は稲川淳二さんの怪談ライブ&ビアガーデンでしたが、今年はどちらも無理です(T T)
お寺の怪談ライブにはもう行ってきましたし。
今ある予定は、お盆休みにおばあちゃん家に行くのと友達に会うくらいです。


あ!!!そういえば明日落語を見に行きます!
天満天神繁昌亭|上方落語専門の定席
大阪天満宮にある「繁昌亭」という落語専門の小屋があります。そこに友達と落語を見に行くことになりました。


落語って生で見るのは初めてなので、とても楽しみです。
大阪にいるのに大阪天満宮にすら行ったことがなかった私。落語のついでとはいえ、天満宮さんにお参りもしてきます。
落語の後はうなぎを食べに行きます(ジュルリ)。
とても楽しみ♪♪