ユーキャン開始

ユーキャンのラブリーイラスト講座|かわいいイラストが描けるように!


色鉛筆は難しそうなので、ラブリーイラストにしました(^ ^;
小学生レベルらしいです・・・
30超えてこんな趣味を持つとは・・・


簡単?と思って始めたものの、結構難しいですねー。
顔と体のバランスなんて、考えたこともなかった。
というか、私は今このラブリーイラストを習得したからといって何?とか考えながら、日々練習しています。
なんだかんだ言いながら、とても真剣に取り組んでいますよ!!


旦那は「よかったね、いい趣味が見つかって」と言います。
旦那がネットゲームをしている横で黙って絵を描いているので、ネットゲームについて私がブーブー文句を言わなくなってホッとしているようですが。


とにかく冬までに習得して、次の色鉛筆のステップに進みたいなと思っています。