お菓子の延長

旦那が今朝、私のチップスターを見て「これ食べていい?」と・・・
旦那は今日お休みなので、私がいない間に私のお菓子を食べると怒られるので、聞いてきました。


あんなにお菓子があったのに、旦那のお菓子はすっかりなくなっていました・・・
「食べ過ぎ!」と言いましたが、お菓子のストックが無くなると旦那は不安になるようで、買いだめしては食べ、で、いつの間にか食べつくしていたようです。
いつもスーパーについてきては勝手にお菓子をポンポン入れてきます。
まるで子供です・・・(そういいながら私も自分のお菓子をコッソリ入れてますが)


旦那はグリコのカフェオレが大好きなので、それもお菓子と一緒に入れてきて困ります。あれ重いんですよ・・・
あんな甘い飲み物を飲みながらお菓子を食べる旦那は、自ら病気になりたいのか??と疑ってしまいます。