お菓子・・・

今週のお題「私の好きなお菓子」


大好きなお菓子・・・
ちょっと前まではベビースターラーメンでした。
これさえあれば、晩御飯はいらないというくらい好きでした。
それが急に食べたいと思わなくなってしまい、以降はチップスターが今の一番のお気に入りです。


チップスターって昔からありますよね。
ポテトチップスとちがい、油っぽく感じないところがベストです。
今までいろいろなお菓子を食べてきましたが、今はチップスターオンリーです♪
ハーフサイズ?だと一本食べてしまうくらいの勢いです(笑)
しかもチップスターはドラッグストアで安く買えるので、チップスターを買いだめしています。


旦那も私もお菓子が大好きなので、うちにはお菓子部屋があるくらいです(^ ^;