夢見

大切な指輪をなくして一か月。

どこー?どこー?(> <)と不安になりながら、家中を探しましたが結局見つからず・・・

もしかして排水溝かも??
っと思い、日曜日に思い切って排水溝を調べようと思っていました。


今朝、旦那を送り出してからパート出勤までの間、テレビを見ながらうとうとしていると・・・

夢の中でも必死に探していました、指輪を。
で、必死になって探していると、なんと化粧ポーチから出てきました!!

「こんなところに・・・」
毎日使っている化粧ポーチの中から出てくるなんて、灯台もと暗しではないか!?と思っていたら、目が覚めました。


「なんてご都合主義の夢なんだ・・・」(がっかり)
と思って化粧をしていると・・・

「あっあったー!!!!」
なんと化粧ポーチから本当に指輪が出てきました。

ほんとビックリ・・・
夢見っていうんですか?こういうの。
実は結構、夢見すること多いんですよ、いろいろ不思議な体験してます。


なにはともあれ、いいことってあるんですね♪
これで不安が一つ取り除かれました。