「しゃくらこしゃん(桜子さん)」って聞こえる比呂人

さくら心中|人物相関図|第53話〜

毎日ビデオに撮って見ていますよ!!
昼ドラ、ドロドロ系大好き!!
なんてったって、ありえないんだから!!こんなの!


主人公の桜子はほぼ全ての男を虜にし、ほぼ全ての女を敵にまわす運命の女性。

それが、育ての親だろうと義理の父親だろうと兄だろうと関係なし。
全ての男を虜にしてしまう。

故に嫉妬で義理の母親や幼馴染の親友からは冷たい仕打ちをされてしまうの。
可哀想に・・・
(でも自分のそばにこんな女性がいたら、私も嫉妬で同じことをしてしまいそう(笑))

桜子はそんな辛い運命の中、桜の木の下で出会った比呂人と劇的な恋をするのです。


さあ大変!周りの男共は二人の仲を裂こうと必死!

だって誰もかれもが桜子の心と体を狙ってるんですもの。
あわよくば・・・という気持ちが見え見えです。


二人はそんな逆境の中、子供が生まれたりするんですが、いろいろと耐えきれないことが起きて心中を決意。

でも死に損なってしまって・・・・


バリバリ昼ドラですよ。まあありえないことの連続!
お義父さん役の神保さんなんて、相棒の時のイメージ全くなし。
金の亡者のエロじじいと化してまっせ。

くわばらくわばら・・・

あの町ってビバリーヒルズ青春白書状態になってますしね、昔誰と誰がつきあってた、とか、誰と誰が夫婦で今は・・・みたいな。
兄弟姉妹ばっかり。
いっそ町名を「高山のビバリーヒル」に改名すれば?って感じです。


今後の展開が非常に楽しみ♪
まだまだ泥沼は続くようです、というかこれからが本番。
中澤裕子さんの恐ろしい嫉妬、これが見ものですよ!!

モー娘。の時も若いメンバーにこんなことしてたんじゃないの??と疑ってしまうくらい、迫力のある演技です。


これから最終回に向けて盛り上がってきていまーす!!