バレンタインデーキッス

ってもうすでにバレンタインも終わりましたね。
今年はチョコレートを義理も合わせて8個送りました。
義理でもいいから、私も欲しかった・・・
チョコ大好きなんだもん!!


チョコボンボン専門店の丸赤製菓糸田川商店

うちの親、親戚中の人気者。
あの昔懐かしいウイスキーボンボンです。
うちのおじいちゃんが大好きで、毎年お世話になっています。
おじいちゃんやおじさんは、今流行りの高級チョコレートは好きになれないみたいで、ウイスキーボンボン志向が強すぎです。
私も子供の頃は大好きでしたが、親はお酒なのであまりくれませんでした。

最近めっきりと見なくなったボンボン。インターネットで探しあてた時はうれしかったですねー。
おじいちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんできました。


で、毎年おじいちゃんに送っていたら、おじさんもボンボン好きということでボンボンに変更、今ではみんなボンボンのとりこです。
ボンボンを見るたびに亡くなった祖母やおじいちゃん(まだ存命♪)のことを思い出します。

これからも、ボンボンとともに元気でいてくださーい。