ひとつぶの・・・

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

見たよ見たよ♪
テレビでだけど・・・映画館で見たかったんだけど、ちょうど仕事が忙しい年末の時期で行けずじまい(T T)
だからずっと見たかったんだよねー。

やー、面白かった。サクッといい感じでまとめていましたね。
やっぱりルフィは強いなーと思った。
信念というか無鉄砲というか・・・
相手がどんなに強くても、ひるまないしくじけない。
仲間もいい人ばっかり。

チョッパーの着ぐるみがめちゃくちゃ可愛かったっす♪♪
あんな動物飼いたいかも・・・あ、でもいきなりでかくなるから怖いかも・・・

いつか漫画を全巻大人買いをして、ワンピースを思う存分読みますよ。


そういえばテレビアニメはなかなか進まなくて、イライラしますね。
まるで一時期のドラゴンボールのようだ・・・
原作を追い越すとかそんなんで、だらだらと戦いを続けるし。
時間稼ぎはやめんかい!!って思いますよ。

ワンピースもまーひどいわ。時間稼ぎすぎ!!
もう少しテンポよく進めてほしいもんですよ。
見るのやめようかと思うくらいダラダラしてますからね。

ちなみに、これも宣伝。
STRONG WORLDの一つ前の映画です。
めっちゃ泣ける!!
泣かせたいんかい??って思うくらい泣ける!!
これも映画館で見たかったなー・・・
DVDでは思いっきり泣きましたが、映画館でも泣きたかった・・・
チョッパー・・・好き(*- -*)

泣きたい人はワンピースをぜひ見よう!!