平穏な日常へ

殺人鬼 (新潮文庫)

殺人鬼 (新潮文庫)

うーーーん、こりゃなんじゃい!
気持ち悪すぎて、何度読むのをやめようかと・・・
でも最後は意外や意外、作者の遊び心満載だったんですね。
いやー、なんとも。こういう話をどうやって思いつくのか。
ただのスプラッター小説じゃないのねって感じですよ。


ところで、下の記事でゲームをランクS目指すと書きましたが、ついにランクSになりましたよ!
一話で七時間かかりましたが・・・
もう疲れてしばらくやっていません。
一話で疲れるゲームなんですよ、まだ先はあるのにね。

またやる気になったらしようかなー。
それまでは小説読んでます。



そういえば水嶋ヒロさんの小説が話題になっていますね。

KAGEROU

KAGEROU

アマゾンではまーひどい評価!!
いじめ??って感じですよ。
私は読んでいませんので、何とも言えませんが。
基本推理かホラー小説しか興味ないもん。

なので、もしBOOKOFFで安く売っていたら買おうかなとも思っています。
新刊は・・・いらないや。
誰か貸してくれるんなら読む(笑)