もう誰も愛さない

もう誰も愛さない BOX [DVD]

もう誰も愛さない BOX [DVD]

今関西では深夜に再放送しているドラマです。
小学生の頃夕方でやる再放送を見ていて、最後の方は人がたくさん死にまくるので「怖いドラマだ」と思っていました。
それで今また深夜に再放送をしているので録画して見ています。

正直・・・

ありえないし!!


この話、あり??この展開、あり??
山口智子可哀想すぎない?
吉田栄作、いつもGパンにGジャンですが?
辰巳琢郎のドSっぷり、怖いよ?
やっくんのストーカー、はなまるでは想像できない!


今ならありえないような豪華配役で、内容も昼ドラなんて目じゃないくらいドロドロ、そして登場人物みなさんが必ず口にする「もう誰も愛さない」ってセリフ・・・
見てて飽きないし、おいおいそりゃありえないよってつっこみどころ満載な所が多いし。

こんなバブリーで面白いハチャメチャドラマなんて、今後作られることがあるんでしょうか・・・?
ぜひぜひ見てみたいですけど。


今のドラマは見ていてあたりさわりない物が多い気がする。
今不景気でだからこれがコケたら・・・なんてテレビ局が思ってて、思い切った物を作れないんでしょうか?
刑事物か恋愛物ばかりで、どのドラマも同じように見えてしまう。
もっともっとハチャメチャがあってもいいけどね。


今後に期待します。吉田栄作さん、カムバック!!