体調不良・・・

ここ数日体調不良でダウンでした(- -)
まあちゃんの病院ならすぐに行くのですが、自分のこととなると、市販の薬でいっか〜的な感じで・・・
結果、扁桃腺がひどくやられてしまって、頭痛はひどいし熱は出るし、大好きなお酒は飲めないしでやっと治りました。


治ったし昨日久しぶりにお酒を飲んだら、ちょっと頭が痛かったです(笑)
病院は早く行った方がいいなと思いました(- -)
自分のことは後回しなので・・・


早く病院へ行って薬をもらえば治りも早いのに、うだうだしてるから治りも遅くなるってことですね。
おかげでまあちゃんが動物園に行った話を書こうと思っていたのに、後回しになりました。今度写真付でアップします♪
お楽しみに〜