真夏の恐怖体験

まあちゃんがしきりに「おにいちゃん、おにいちゃん」と言うので
「まあちゃんには弟も妹もいないよ?」と言うと、


「おにいちゃん、そこ・・・」と誰もいない扉の横を指さし・・・
どこ!?どこにおるねん!!
怖いよー(> <)


旦那に言うと
「まあちゃん、そういえば前に扉の横をさして『おにいちゃん』って言ってたよ」とのこと。
怖すぎるやろ!!
誰もおらんがな!!


これから、子供にはうかつなことは聞かないようにしよう。
恐怖体験だとか心霊写真だとか、稲川淳二だとか、怖い話や恐怖体験大好き、怖いテレビやホラー映画大好き、怖い本大好きの私だけど、怖さよりも好奇心が先立っているだけ。


実は・・・超怖がりです(- -)