GW

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

今年のGWはまあちゃんの毎週のように出す熱もあるし、5/3だけお出かけして、あとは家でまったりしていました・・・


なのに!!!
昨日熱38度!!!なんで!???
家ではご機嫌だったのに(- -)
「明日から保育園だよー」なんて言ったから??緊張して熱??


仕方なくお休みをして、鼻水もあったので耳鼻科でいつもの診察。
ついでに私の鼻炎の診察もしてもらいました。
「お母さんのほうがひどいよ・・・」って・・・
だって自分は後回しだったし。気づけば二週間以上も鼻水鼻づまり、しまいには頭痛に咳まで(T T)


花粉症だと思って放置した結果なんですよ。
鼻の中、鼻水でパンパンですわ(笑)


まあちゃんと一緒に病院へ行ってよかった(^ ^;
あ、5/3に大阪の堺にある「ハーベストの丘」へ行ってきたので、久しぶりに写真です(^ ^)/
新幹線型の列車に乗って大喜び!!(後ろのたれぱんだはワシ(はあと))