もうすぐクリスマス

産まれて二度目?いや三度目のクリスマスです。
一度目は乳児だったので、私の記憶がありません。

去年は・・・夜泣きがひどくて覚えてないや(^ ^;
いろいろ料理を作ったとは思うけど・・・

三度目のクリスマス、まあちゃんはサンタさんをまだわかっていない。
なので「プレゼントは来年でいいか〜」と思っていたら、

旦那「買ってあげないなら、俺が小遣いで買う!」って・・・

「あっそう、じゃあ買ってあげてね〜♪」
という感じ(鬼嫁)で三人でおもちゃ屋さんへ。

まあちゃんは最近、トミカに夢中。
トミカのCMが流れると、テレビにかじりついています(^ ^;

しかし・・・愚痴ですが、あこぎな商売してるなーと思います。
だって、パーキングとか高速インターチェンジとか売ってますが、それらは全て繋げられるし、全部繋げると四つ?かな?
一つ5000円程度、四つで二万・・・

しかもミニカー別売り!!
最近立体駐車場ビッグが出て(一万くらい)ミニカー30台収容可なんです。
一台300円、30台で9000円????
ひょえー!!!!って感じです(> <)

で、話は戻って、おもちゃを買いに行くとまあちゃんはミニカーばかりほしがる・・・
結局ミニカー13台買ってしまった(^ ^;
バスとかタクシーとか重機系とかトラックとか、そういうのが今は大好き!
今家はミニカーであふれています(- -)

おもちゃだらけで置き場がない!!
助けてー!!(> <)

お砂場遊びに夢中♪