寝返り成功!!(初)

まあちゃんがついに寝返りを成功させました!!(^o^)/
横向きはできていたんですが、最後に腕を抜くことができず、自分でうつ伏せになることができませんでした。
昨日、やる気を出してくれて、見事成功しました♪



よいしょ、勢いをつけて・・・

ほっ!!!

えへ、成功(*^ ^*)


昨日は旦那も仕事が休みで、二人で「頑張れ、やればできる!」と二人で松岡修造になっていました。まあちゃんはダブル松岡が鬱陶しかったらしく、なかなかやる気になってくれません・・・
「見ていない方がいいのかな」と思い、二人で知らんふりをしていました。すると・・・いつの間にか仰向けからうつ伏せに!
「見てなかったよ!!(T T)」と言ってもう一度仰向けにさせたら、また見ていないところでうつ伏せに・・・
三度目の正直でやっと寝返りを見ることができました(^ ^;


まあちゃんの成長はママの成長、これからも一緒に成長していこうね〜♪