はたち

今週のお題「20歳」


まだ大学生だったので、どんな大人になるんだろー?という希望に満ちていましたが、就職超氷河期だったので就職できるのかな??という不安もありました。
当時つきあっていた彼氏と結婚するのかな?とかも考えていたと思います。(その人とは就職をしてからすぐに別れましたが(^ ^; )


20歳の時はまだ太っていたので、成人式の写真は見るに堪えないですね。
二重あごだし、ほっぺたパンパン。40代でも通じるくらいの老け顔。
でもちゃんとしたアルバムの写真なので、捨てるに捨てれず・・・どうしたものか・・・


あ、旦那には見せていません。見せて見せてと言われますが、恥ずかしすぎて死んでも見せません(> <)