サンタさん

今週のお題「サンタクロース」


まあちゃんが大きくなったら、サンタさんにプレゼントを頼むんだろうか・・・その時は「サンタさんがプレゼントは五千円までって言ってたよ」と言おうと思っています。
だって今のおもちゃは高い!!
とりわけゲーム関係は本体で二万とか・・・ソフトも一緒だと相当な金額になりますね(- -;


子供のころ私もいろいろな物を頼みましたが、クリスマス前のある日、親がいないときに兄と家探しをしました。
でもプレゼントは見つからず、やっぱりサンタさんはいるんだ!と思いました。
あの時のことを母親に言うと「お父さんの車のトランクに置いていたのよ」と言われ、それならいくら探しても見つからないわけだ!と納得。
親をあなどってはいけませんね(^ ^;
私もまあちゃんに見つからない場所を今から確保しておかないといけませんね。