ついに・・・

うちのパソコンに寿命が来て(といっても四年前に中古で2万円で買ったものだから、よくぞもったという感じ)旦那が「明日からネットゲームでイベントが始まる!どーしてもパソコンがいるからネットカフェで一晩過ごす(> <。」とか言い出しました。


なんですと!!!この身重の奥さんを一人にして、ネットカフェとは!!!しかも泊まりだなんて!!全く!
プンプン!そこまでネットゲームがいいのか??と・・・
仕方がないので、会社帰りに近所のヤマダ電機に行ってノートパソコンを買ってきました。
私はどうせネットしかしないし、やっすい3万くらいのちっちゃなノートにしようと思っていたのに、旦那に「画面が小さいから見辛い」と言われ、しぶしぶ日本製(富士通FMV)を買わされました・・・


痛い出費だ(T T)
で、家に帰ってセットアップしたりネットに接続したり旦那のネットゲームができるようにしたりスカイプを繋げたりウイルスソフトを入れたり・・・ぐったりです。
旦那は全くの機械オンチなので何もできません。結局ネットカフェへ行ってしまいました。ようやくすべての準備が整ったときには10時になってました(> <)
あー疲れた・・・
旦那を呼び戻して、私はお風呂に入ってそのまま爆睡。


今日パソコンを使ってみましたが、速くてびっくり!!お金を出しただけのことはありますね!いやー、速い速い。
今まで何だったの?状態です(^ ^;
これでブログがサクサク書けるぞー♪