やめたいこと・・・

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」


おやつの無駄買いとドカ食いです(> <)
こればっかりはやめられない!!最近はシュークリームやエクレアを大量に買ってきて、晩御飯の後にむしゃむしゃ食べています・・・
これで出産してから体重が元に戻るのかしら??と今から不安でいっぱい(- -)体型を鏡で見るたびに、恐ろしくなります。


会社でも机の引き出しや足元にお菓子のストックがあります。
以前それらを社長に見られて、たくさん置いてあるねーと言われました(笑)
しかもお昼ご飯を食べた後にお菓子をむしゃむしゃ食べていたら、びっくりされました。よく食べるねー、と・・・これは別腹なんで!と答えましたけど。


太るのはあっという間なのに、痩せるのにその何倍もの努力と時間がかかります。精神的にも辛いし・・・一瞬で痩せる!なんて薬があれば、どれだけ売れるのだろうと思ってしまいます(^ ^;
お金をかけて太り、さらにお金と時間をかけて痩せようとする。これは悲しい現代の闇ですね。