眠い・・・

急に暑くなったり涼しい風が吹いたりと、相変わらずの天気です。
夜は寝苦しく汗がびっしょりになるので、昼間に強烈な眠気がきます・・・ちゃんと夜眠れていないのかなー?と不安です(- -)


土曜日にマンションの駐輪場に停めていた自転車がパンクさせられていました・・・うちだけではなく、停めていた住民のほとんどの自転車が・・・
しかも、パンクといってもひどいパンクで、結局タイヤ交換をし修理代に5,000円もかかってしまいました・・・(ToT)
なんで・・・被害者なのに・・・
これで三度目、管理会社にいつも通報するのに管理会社は毎回ビラを配って終わり・・・
なんていい加減な!!
旦那もそのいい加減な対応に、さすがにブチ切れ!!でも向こうは何も感じていない様子。


器物損壊の被害届って出さないと警察は動いてくれないことをヤフーの知恵袋で初めて知りました。
管理会社が「警察には通報していますので」(←こればっかり)というから安心していたのに、騙されました・・・(- -;
家主に直接交渉をしたかったのですが、管理会社が番号を教えてくれず、自分で調べましたが電話帳にも載っておらず、結局今回も管理会社との戦いに敗れました・・・
そういえば前もインターフォンが急に壊れ、夜中に鳴り続けて恐ろしい体験をしました。誰もいないのに鳴ってるとは・・・
それも管理会社に何回か電話して、やっと修理してもらいましたけど!いつまでこの管理会社との戦いが続くのか・・・
もう絶対に引っ越してやる!!!と心に誓いました(> <)