ストロベリートマト♪

やんちゃくれ農業


エメラルドさん8/7日記の「ストロベリートマト」を送っていただきました。

ウマイ!!!!


トマトなのに、本当にいちごの味がします。
見た目もびっくり、味もびっくり!!
左が剥く前、右が中身です。黄色なんですねー、驚きです。


おばあちゃん家に行った後に届いたのですが、旦那に「ちゃんと受け取っておいてね!」と念を押していたので、ちゃんと冷蔵庫に入っていました(^ ^)/
先に食べたら激怒するから!とも言っておきました。
いやー、こんな野菜があるんですね。勉強になりました。
やんちゃくれ農家さんのブログはこれからも目が離せませんね。


なんだか農業っていいなーというか田舎が好きなので、旦那が定年退職をしたら田舎暮らしがしたいです。
畑や田んぼに囲まれて暮らすっていいですよね(^ ^)
やっぱり基本は農業、人間一番大事なのは「食」ですよ!!