タンタ〜カタ〜ン♪

大阪で格安結婚式するならTVB【心斎橋・ミナミ・堀江・南堀江】

入籍をして一年、4月にやっと結婚式を挙げることにしました(^ ^)/

「なんだか面倒くさー」と思ってなかなか挙げる気にならなかったけど、友達や親がうるさくて「仕方ないなー」と思い、重い腰をあげました。

ちっちゃい式&会食で10名でします。
10名なのに、いろいろと準備や打ち合わせが大変大変・・・
休みが毎週潰れています(- -;

先週ドレスを試着しました!


う・・・腕が太い・・・

こんなに私の腕は太かったのか!!とびっくり・・・
今から必死に二の腕ダイエットだ!

ドレス選びをしていたら、私ってやっぱり女だったのねーんって気付きますね。
楽しい楽しい♪あっという間に時間が経ってしまう。
でもイメージと実際に自分が着るのとぜーんぜん違うのにビックリですよ。

私的に高島礼子さんが着ていたマーメイドドレスが着たかったのに、似合わない!!
旦那も「ねえ、腕、太くない??(^ ^;」とか言うし!!
嫁にもっと気を使えよ!!

あれこれ選んだりしていると、オプションオプションで金額が雪だるま。
でも一生に一度(たぶん)だから仕方ないかーと諦め。


今はとにかく、二の腕をなんとかしよう!と思って腕立て伏せに励みます。