勉強勉強

中学3年分の英語やりなおしワークシート

中学3年分の英語やりなおしワークシート

三十路を過ぎたこの頃、パート勤めにも慣れ、脳みそを使わない日々が続くので「このままでは融けてしまうのでは!?」という危機感にさいなまれています。

それで英語の勉強を始めることにしました♪

英語を話せなくてもいいから、読み書きできるようになりたい!!
と思い、本屋でこの本を購入。
とても分かり易くて、昔学んだ英語を思い出すことができます。
直接書き込むことができるので、スペルの確認もできるんです。

つづりなんてほとんど忘れちゃってるし、be動詞や前置詞なんてわけわかめ
昔は結構できたのになーとしみじみ思っています。


元々理系の私、英語大嫌いで見るのも嫌なのに、今やる気満々でいるのは自分でもびっくり。
英語学習のきっかけになったのが、YOUTUBEのテキサス親父の言葉です。
↓↓
【テキサス親父】 トヨタ問題に怒る Toyota Recall - Government Motors exploits - YouTube


感動(T T)


ありがとう、親父。
この親父に私は英語でコメントを書きたかったのです・・・

いっぱい単語を忘れているけど、これから勉強して必ず英語でコメントするからね!!