甘酸っぱい記憶

今週のお題甘酸っぱい思い出

甘酸っぱい思い出といえば、中学高校時代の頃。

中学高校とミッション系の女子校でした。
私が中学校に入学したのと同じ時に大学を卒業した先生が入ってきました。
そして、私のクラスの副担任になりました。
身長が高く、たくさんの生徒からの憧れの的でした。
私もその一人・・・

結局その想いは高校を卒業するまで続きましたが、告白はしませんでした。
ただ先生を遠くで見つめているだけでよかったんです。
わざと先生の関心を引くことをしたりはしていましたが・・・
一生懸命先生の教科を勉強しましたし、嫌な態度もとりました。
先生と普通に話しができる友達がうらやましかったなー。


今考えると本当に純粋で甘酸っぱい思い出です。