寝ても覚めてもダイエット・・・

通販・テレビショッピングのショップチャンネル
買ってしまいました・・・
二週間で4キロ減、これはやらずにはおけない!!

思えば今までステッパー(足で踏み踏みする道具)を買ったり、骨盤ダイエットしてみたり、リンゴダイエットしてみたり、自転車で走りまわってみたり、ビリーズブートキャンプ買ったり、コアリズム買ったり、HIPHOPABS買ったり・・・
まーお金をかけました。

大学生の頃、一念発起でダイエットをし、15キロ痩せました。
今もリバウンドはありませんが、私的にはもー少し痩せたいという思いがあり、ちょこちょこと続けていました。
でも、現状維持ですがそれ以上痩せることはありません。
どうしてもミニスカートが履きたい(もう30過ぎてるけど)、足を出したい!と思っています。

脂肪吸引は正直怖いので無理です、お金もないです。
だから、ちょこちょことDVDを買っては運動していましたが

続かない!!

継続は力なり、なのに続かない。
しんどい、疲れる、嫌になる。
なのに痩せたい。矛盾しすぎている自分が嫌になりますよ。
でも、夢はあきらめたくない。

で、通販番組見てたら、これだ!!と思って購入。


しかしネットで口コミを見ると、いまいちだとか・・・
HIPHOPABSの方がいいとか・・・

それ・・・持ってますけど・・・


お金を出してご飯を食べて太って、お金をもっと出して痩せようとする。
飢えてもないのに飢えようとする現代人の頭って、どうなっているんでしょうね・・・