あっという間にもう5月!

GWにまあちゃんがアドベンチャーワールドに行った記事を書こうと思っていたら、もう5月も半ば過ぎてました・・・
ああ、いつもノロノロ更新でだめだめです(> <)

私の母親の友達の(元)夫婦がおり、その人たちは昔から私や兄をすごくかわいがってくれました。
その(元)夫婦さんには子供がおらず、まあちゃんのことも実の孫のようにかわいがってくださります。
その元・・・(面倒なので夫婦で(笑))夫婦と私の母親とまあちゃんの四人で和歌山の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。私と旦那は仕事だったので、母にお任せしました(^ ^)

そして写真を頼んだので撮ってきてくれました。
まあちゃんはその友達夫婦とも仲が良く、一泊泊まりだったのですが泣かずに行ってきましたよ(笑)


海岸で後ろに写っている船に乗って、海の魚を見てきたそうです。
船長さん気分ですね♪


パンダとツーショットです。
飴を舐めてのツーショット、なかなか様になってますね(^ ^)


この自堕落なポーズがいいですね。
癒されますよ。こんな風に思うがままに生きてみたいもんです。


ランチはカレーです。
子供用のパンダカレーとむこうは大人用のキリンカレーです。
まあちゃん大喜びで完食したようです♪


左は去年産まれた赤ちゃんパンダと右はお母さんパンダです。
赤ちゃんパンダは小さくてかわいいですね(*^ ^*)
今しか見れないこの姿、まあちゃんも見れて良かったです。

出不精な私夫婦ですが周りがまあちゃんにとてもマメにしてくださるので、本当に助かっています。
これも縁ですね、こういう縁を大切にしていきたいと思います。

ちなみに家では久しぶりに夫婦水入らずでゆっくりできました(笑)
たまにはこういう時間も必要ですね。