久しぶりの更新

前回から一か月以上も経ってる!!びっくり。
5月は引っ越しで忙しかったので、ブログもお休みしていました。
やっと暮らせるようになったし、家具もいろいろ買った(お母さんが買った(笑))し、ネットも無線LANにしたし、快適です。
光TVも契約したので、まあちゃんはアニメ見たい放題、私も稲川淳二の怖い話が見たい放題です。

まあちゃんは稲川淳二見たらあかん」とか言って邪魔してきますが(- -)
今のうちから慣らせておいて、親子で稲川淳二の怪談ライブに行くのが夢です♪

さて、引っ越し先に小さなお庭があって、そこに洗濯ものを干しています。
その庭は長年手入れがされていなくて、草が若干ボーボー。
母が、引っ越して来たら手入れして花壇にしたいと言っているので、私は特に放置していました。
しかし!!昨日の晩から手足が猛烈に痒く、朝見てみるとアレルギーでじんましんが大変なことに!!
私、イネ科雑草アレルギーがあること忘れてた・・・(- -)
ブタクサとかカモガヤとかそういうやつです。

あーあ、毎日雑草踏み踏み洗濯物干していたら、足の裏から手のひらからブツブツだらけです(T T)
ブツブツが恥ずかしくて、暑いけど長袖着てます・・・

ということで、環境にやさしい除草剤を買いました。
こんな状態だからもう草引きも草刈もできない。除草剤は抵抗あるけど、自分の体には換えられない。
これからも雑草との戦いは続くはず。

ちなみに医者からはじんましんが治るまで、アルコールとカフェイン禁止令が出てます。
あう・・・(> <)