○○ちゃんのママがいい!!

まあちゃんの女好き遺伝子?が開花してそうで怖い・・・
最近「○○ちゃんのママ、かわいい」「○○ちゃんのママ、おしゃれ」とか言います。
ママにしか興味ないんかい!!!と突っ込むとこです。


遅かれ早かれ、こういうことを言うだろうとは予想しましたけど、ついに
「○○ちゃんのママがいい!!」と言いました。
何でも他人の物がよく見えてしまうのは、こんな年から始まるのだと思いました。
これからも「○○ちゃんの家がいい」とか「○○ちゃんのおもちゃがいい」とか言うでしょうね。
私もそうだったので・・・(- -)


「ええ!じゃあママはいらないの?いらないんだ、エーン!!(T T)」
「ちがう、ちがう!ママがいい!!ママがいい!!」
と焦っておりました。
ふふふ・・・まだまだかわいいな〜(*^ ^*)