今日もドタバタ

昨日は家で下痢だったのに、保育園では全くしなかったまあちゃん。
心因性下痢??保育園に行きたくないからか??


それで昨夜は睡眠時に無呼吸になり、大泣き。
呼吸が止まるので、激しい咳が出ました。
私は食あたりでグッタリしている中、あやすために夜中の抱っこは大変でした(T T)


子供の睡眠時無呼吸症候群は多いらしく、扁桃腺が大きかったりと理由は様々。手術もあるとのこと。
で、朝慌てて耳鼻咽喉科へ連れて行きました。
ただの鼻づまりで呼吸しにくかっただけだそうです(^ ^;
良かった・・・


今日は旦那、お休みだった。
一人でまあちゃんを病院に連れて行けない!!とか言うんですよ?
はあ?何言ってんの??って感じです(> <)
結局、私は会社に遅刻の電話を入れて、一緒に行きましたよ。


パパってこんなもんなんですよね、はあ・・・
まあちゃんが40度熱出た時も、横で手をつないで見てるだけ。
おいおい!!座薬入れんかい!
保冷剤で脇の下と首の後ろ冷やさんかい!!


情けない・・・結婚前はあんなに好きだったのに(T T)
日々幻滅の一途・・・